So-net無料ブログ作成

福島県で震度3(時事通信)

 8日午後3時59分ごろ、福島県を中心に地震があり、同県田村市などで震度3の揺れを観測した。気象庁の観測によると、震源地は同県浜通りで、震源の深さは約80キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定される。主な各地の震度は次の通り。
 震度3=福島県田村市、小野町。
 震度2=福島県いわき市、茨城県高萩市。
 震度1=福島市、水戸市、仙台市、宇都宮市。 

【関連ニュース】
鹿児島で震度4
病院の耐震化率56.2%=164カ所、倒壊の恐れ
北海道と青森で震度3
北海道で震度4
千葉県で震度3

昭和ジャンプ
てんぱりんのブログ
債務整理無料相談
債務整理・自己破産
アフィリエイト ホームページ

<傷害>入所者同士が口論 1人を逮捕 千葉・無料宿泊所(毎日新聞)

 5日午後11時ごろ、千葉市若葉区西都賀1の無料低額宿泊所「都賀荘」の一室で、入所者の無職、新谷一夫容疑者(63)が、同室の無職男性(61)に包丁(刃渡り約20センチ)で切りつけた。寮長が110番し、駆けつけた千葉県警千葉東署員が新谷容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。男性は手の甲に軽傷を負った。

 同署によると、新谷容疑者は酒を飲んでおり、男性に「部屋の戸の開け閉めの音がうるさい」と注意され、口論になったという。包丁は調理用として室内にあった。

 千葉市地域保健福祉課によると、この宿泊所は02年4月、首都圏で100カ所以上の無料低額宿泊所を運営するNPO法人が市に開設を届け出た。定員80人で、09年11月末現在の入居者は77人。うち63人が生活保護受給者という。【斎藤有香】

【関連ニュース】
無料低額宿泊所:NPO法人 2年間、事業報告書提出せず
千葉低額宿泊所暴行死:他の入所者の金銭管理 起訴の3人
無料低額宿泊所
千葉・九十九里の暴行死:NPO、2年度分の事業報告せず 神奈川県が実態調査
千葉・九十九里の暴行死:低額宿泊所暴行死 起訴の3人、他の入所者の金銭管理

やすはるのブログ
torrentファイルの使い方
クレジットカードのショッピング枠を現金化
モバイル ホームページ
出会いランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。