So-net無料ブログ作成

EXILEの偽Tシャツ所持 韓国籍の5人逮捕 月600万円の売り上げ(産経新聞)

 人気グループ「EXILE」のリーダー、HIROさんが共同経営者を務める芸能事務所「LDH」ブランドの偽物Tシャツを販売目的で所持していたとして、警視庁生活経済課などは、商標法違反の現行犯で、大阪市生野区桃谷、衣料品会社社長、高相潤容疑者(56)ら韓国籍の男女5人を逮捕した。同課によると、高容疑者は容疑を否認しているが、ほか4人は認めているという。

 同課の調べによると、高容疑者らは24日、大阪市東成区の同社2店舗で、偽物のロゴ入りTシャツ計2枚を販売目的で持っていた疑いが持たれている。

 同課によると、本物のTシャツの価格は6090円だが、高容疑者らは偽物Tシャツを1500円で仕入れて2500円で販売。仕入れ始めた今年4月から、偽物Tシャツだけで月約600万円を売り上げていたという。

【関連記事】
EXILEのPVに岡ちゃん“出場” 俊輔ら6選手も参加
藤本「EXILE」で10代V狙う!
もう盗ったらいかんぜよ!!、福山さんらサイン再提供
サヨナラ鯉!楽天、挑発返しTシャツ発売
百貨店、衣料など 子ども手当に照準 セット、買い物券など貯蓄封じ
虐待が子供に与える「傷」とは?

夫婦別姓、選択肢を用意=千葉法相
民主内に首相責任論も=普天間、県内移設で(時事通信)
<民主>公約実施は51% 党が独自集計(毎日新聞)
子ども手当、自治体の95%が「6月支給」(読売新聞)
高知のKと岩手のIで「K・I援隊」互いに交流(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。