So-net無料ブログ作成
検索選択

「事故起こし逃走した」=米兵聴取、追突認める−沖縄県警(時事通信)

 沖縄県名護市で軽自動車が追突され、乗っていた父子3人が負傷した事件で、県警は18日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失傷害の疑いで、追突したとみられる米軍車両を運転していた米海軍3等兵曹の女(25)を事情聴取した。
 県警によると、女は当時飲酒していたことを認めた上で、「基地から勝手に車を持ち出した。運転中に事故を起こし逃走した」と供述しているという。県警は引き続き在沖縄米海軍に対し、女の聴取を要請。19日以降も行われる見通し。 

【関連ニュース
〔写真特集〕警察対暴走族 果てしなき戦い
路上に65歳男性、搬送先で死亡=ひき逃げか、車の部品も
路上に横たわりひかれる=男性死亡、トラック逃走
同乗者2人、処分保留=危険運転致死、名古屋ひき逃げ
ひき逃げで46歳男を逮捕=高2男子死亡

障害者自立支援法訴訟 和解…負担ゼロ、母の願い(毎日新聞)
違法・有害ネット情報、最多3万超…削除拒否も(読売新聞)
陸上走る鳥の祖先か=新種の化石発見−林原自然科学博物館(時事通信)
介護施設の防火体制実態調査を開始―消防庁と厚労省(医療介護CBニュース)
<郵便事業会社>郵便の不正転送防げ 「AKB48」被害受け、確認書送りチェック(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。